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契約・入札情報

入札書類一式


入札の注意点

  1. インターネットを通じた受付は行っておりません。
    電子メールなどインターネットを通じて申請を行うことは出来ません。各書式の提出方法に従って提出してください。
  2. 印刷にはA4版普通紙をお使いください。
    印刷する際には、A4版普通紙を使用してください。なお、感熱紙は使用しないでください。
  3. 不明な点は、問い合わせ先に確認してください。
    手続きに関して不明な点がありましたら、問い合わせ先へ確認してから手続きを行ってください。


1. 入札書

書式説明 入札書見本。必要事項が記入されていれば、独自様式でも可。
提出時期・方法 案件ごとに施設用度課で指示。

2.見積書【工事・業務委託用】

書式説明 見積書見本。必要事項が記入されていれば、独自様式でも可。
提出時期・方法 案件ごとに施設用度課で指示。

3.委任状【入札代理人用】

書式説明 委任状見本。必要事項が記入されていれば、独自様式でも可。
代表者又は契約代理人に代わって入札等を行う場合に必要。

4. 入札(見積)辞退届

書式説明 指名を受けた入札案件又は依頼を受けた見積案件を辞退する場合の辞退届見本。
必要事項が記入されていれば、独自様式でも可。

5.入札書等の書き方

書式説明 入札書記入時の注意事項、封筒の記入方法等の説明。

問い合わせ先

町田市民病院 施設用度課
電話番号:042-722-2230(内線 7421)