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町田市民病院 HOME > 患者・ご家族の方へ > お見舞いメールのご案内

お見舞いメールのご案内

入院されている方に、お見舞いのメッセージカードをお届けする、無料サービスです。

当ホームページで入力・送信いただいたメールを当院で専用用紙にプリントアウトし、封筒に入れて、入院ご本人にお届けします。

患者ご本人へのお届け


月曜日から金曜日 1日1回
(ただし、国民の祝日及び12月29日~1月3日までを除きます。)
午後1時頃にメール受信し、同日中にお届けします。
※都合により翌日以降のお届けになる場合があります。

お見舞いメールご利用の際は以下の注意事項を必ずお読みください。ご承認いただいた方のみご利用いただけます。

注意事項


  • ■プライバシーには配慮いたしますが、お取次ぎの性質上、メールの内容は当院担当者が事前に確認させていただきます。また、入力いただいた送信者情報(お名前、ご住所、電話番号、メールアドレス)はメッセージと併せてお見舞いカードに記載し、入院患者ご本人にお届けしますので予めご了承のうえご利用ください。
  • ■入力された内容はお見舞いメール以外の目的には使用いたしません。
  • ■メールに記載できるメッセージは200字までとなっております。
  • ■以下のような場合はお取次ぎできませんのでご了承ください。
    • ○お見舞い、励ましのメッセージ以外のメール
    • ○メールの内容が入院患者のお見舞いにならないと当院で判断した場合
    • ○入力内容からでは入院患者を特定できない場合(項目は正確にご記入ください)
    • ○入院患者が退院されている場合
    • ○送信者情報を正確に確認できない場合
    • ○お見舞いメールの受け取りを入院患者が拒否された場合
  • ■患者のプライバシーの保護のため、お見舞いメールをお届けできない場合、お届けが完了した場合、いずれの場合も送信された方に当院からの返信はいたしません。また受け付けたお見舞いメールについてのお問い合わせには応じられませんので予めご了承ください。
  • ■患者ご本人からのお返事のお取次ぎはしておりません。
  • ■お見舞いメール送信によるトラブルにつきましては、当院は一切関与いたしませんので、ご了承ください。
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    お問い合わせ先

    医事課
    電話 042-722-2230(代表)