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お見舞いメールのご案内
入院されている方に、お見舞いのメッセージカードをお届けする、無料サービスです。
当ホームページで入力・送信いただいたメールを当院で専用用紙にプリントアウトし、封筒に入れて、入院ご本人にお届けします。
患者ご本人へのお届け
月曜日から金曜日 1日1回
(ただし、国民の祝日及び12月29日~1月3日までを除きます。)
午後1時頃にメール受信し、同日中にお届けします。
※都合により翌日以降のお届けになる場合があります。
お見舞いメールご利用の際は以下の注意事項を必ずお読みください。ご承認いただいた方のみご利用いただけます。
注意事項
- ○お見舞い、励ましのメッセージ以外のメール
- ○メールの内容が入院患者のお見舞いにならないと当院で判断した場合
- ○入力内容からでは入院患者を特定できない場合(項目は正確にご記入ください)
- ○入院患者が退院されている場合
- ○送信者情報を正確に確認できない場合
- ○お見舞いメールの受け取りを入院患者が拒否された場合
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お問い合わせ先
医事課
電話 042-722-2230(代表)